見出し画像

創作ノートをまとめました

X(Twitter)をフォローしていただくと物語の進行をリアルタイムに楽しんでいただけるという特徴はあるのですが、Xはもともと思いついたことをその場でつぶやけるというのがコンセプトのSNSです。

物語を公開するには向いていないメディアです。
(なのにXで展開しているのには理由があるのですが、これはconcept2の開放をお待ちください)

そこで、物語に出てくる登場人物やシーンなどをまとめました。
途中から参加された方はこちらもぜひご覧ください

創作ノート

創作ノート

この物語は17歳の高校生、望月響(もちづきひびき)をめぐる冒険物語です。ファンタジー、ミステリー、SFの要素も盛り込まれたエンターテイメント作品です。

まだ、物語ははじまったばかり

ぜひ、Xとnoteをフォローして一緒に物語の世界をお楽しみください。

きょうはここまで

みなさまと一緒にワクワクしながら、この不思議な旅を楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?