<諸悪の根源は日本が某超大国の植民地だから、児童・生徒・学生は某超大国の指導で育てられたカルト教員の言いなり!>
<安全保障条約="新"修好通商条約=不平等条約!>

それと 教育問題に関する件に関しましてもスキの方、ありがとうございます! 教育に関しましては非常に難しいです。 だいたいですね、政治とかの支配層がどうしても宗教絡みになってしまうので、こういう件に関して述べることは、非常に危険極まりないことなのですから!これを解決するには、非常に難しいと思います!しかしながら何とかして解決していかなきゃならないと思いますけれども、宗教絡みのいじめということを考えますと、まあ 当然のことかもしれません。

私は宗教絡みのことは、子供の頃から大嫌いでしたので、そうしますと、近くに住んでいる、カルト宗教に入信している子がですね、どこからともかくいじめにくるんですよ!私は1981年の3月から2011年の9月まで公団住宅に住んでおりました。公団住宅は某宗教の巣窟ですからね。例のポスターが多く貼ってありますからね。でいじめる人間の半分がスポーツバカと呼ばれてる 体育はできるんだけど、勉強ができない方です!あと半分が宗教絡みでした。今の日本の政治もそんな感じになっております。そういえば、宗教絡みの人ってスポーツバカかもしれませんね。というのも、いろんなマスゲームをやってやるのが得意ですからね! 私の場合、運動神経全くダメしたので、そういうマスゲームなんかできませんでしたからね!そうすると、どうしてもそういう人たちが権力を握っちゃう以上ですね、解決のしようがないのです。

まあ今だったら登校拒否という方法もありますし、いかがなもんでしょうか。YouTuber になるという方法もありますし。我々の時代(団塊ジュニア世代・ロスジェネ世代)は、インターネットで訴えることもYouTubeで動画配信することもできなく、教育委員会等に直接行くか電話で伝えるしかなかったのです! 直接行くにしても学校の厳重監視があるのでまず無理でした。特に5・6年の学年主任が非常に怖い某教会関係者(後述)ですのでバレないようにして動くのはまず不可能でした。(毎日教育勅語のような説教話しのお陰で全体的に学力が下がり、こともあろうか成績の悪い子を残してわざと情報収集活動にあたったらしい。おそらく私が直接教育委員会に直訴させないようにするための措置だったろう。実際に私のクラスから選ばれた5人のうちの4人が私と親しい関係がある!残り1人は某宗教関係者!ここまで学年主任は工作活動やっていたんですよ。立場上も他の教員は言えないし。こんなんだからいじめなんてあって当たり前だったのです!当人が加担しているのですからね!これら諸問題が解決するのは私が卒業してからですが!)もう一つの電話の方も使える環境ではありませんでしたからね。 ずっと親(団塊世代)が監視してるから、怖くてとてもかけれることなんかできなかったです!

小学5・6年の担任の先生も、自分で解決しなさいっていう、まるで他人ごとの答え方でしたからね! もしご存命していたら、弁償でもしてもらいたいもんです。最低でも謝罪ですかね!まあ、生きてても60代後半なんで、まずわからないでしょう!年齢の関係上ボケている可能性もありえます!よくボケないと児童に説教していましたので!そうそう 思い出した!この教師からは、「和田君、いい加減に大人になりなさい。」ってよく言われましたね!「大人になりなさい」というのは、いじめに耐え抜いて、一生涯サラリーマン奴隷として生きろというメッセージだったのです。私はこのメッセージを親から聞いてびっくりしました。まあこの手の教師が多かったので、どうしようもありませんでした。

あとクラスメイトで学級委員だった方からも、似たようなことを私に説教しに言ってきました。クラス全体の写真を撮る時に、体力のない私に対し勝手におぶらされて、私はそれだけでかなり苦痛でした!ちなみにこの学級委員だった方は、その教師から何も問題点がないと言われましたが、こういう人に限ってブラック企業の幹部をやってる可能性がありますね! ゆとり世代の以降の皆さん、もうこういうふうな人とは決別して、一揆を起こして革命でも起こしたらどうですか!私が小学生の頃はこの手の要領のいい子ばっかり学級委員になったものです。本当の正義感ある高潔で人格がある方は絶対なれません!

一番の問題は、小学5・6年の学年主任が一族が何教会の関係者であったということです!これはつい最近わかりました。おそらく教育関係には 一定数の宗教団体の関係者を入れないとダメなような仕組みが 某超大国の GHQ あたりからでも一定数入れるようにとご指導されたのではないでしょうか?

ちなみに 小学校では朝日訴訟に関して教えるということを、有名著述家が発言しておりましたが、私は全く知りませんでした。小学校でこの件に関して全く教わってないのです!もうはっきりいいます!埼玉県幸手市立栄第二小学校(現幸手市立さかえ小学校)では、私のときの社会の担当は、この学年主任がリーダーで担任がサブだったため、朝日訴訟に関しては一切教わっておりません!まあおそらくその主任教師はもちろん、私の担任も含めて人権などどうでもいいと粗末に扱えばいいというような認識で生きていらっしゃったのではないでしょうか!!!合同体育の授業なんか、毎回軍隊行進の練習やらされてましたからね!ちょっとでも曲がってると、どっちの教師も体罰でぶっ叩いてましたからね!本当に許せないです!こんな人間を表に引きずり出してですね、しっかりと戒めたいもんですね!

ちなみに中学校(埼玉県幸手市立栄中学校で現在廃校[残念!])の場合、学年主任がものすごく高貴なお方で、見た目は単なるご老人でした。しかし、その方が我々と一緒に登山に登った時、私が頂上に着いた時は体力がないので倒れかかっておりました。屈強そうな担任の先生もぜいぜいハァハァという状態でした。ところが見た目に反して、その学年主任のお方だけが、非常にピンピンしてました。私は参りました、というより深く頭下げました。この学年主任に対して尊厳の意を表します!この時は朝日訴訟に関してしっかりと学びました。 しかも学年主任自らが社会の先生だったこともあって、そのお方が自分で手書きの朝日訴訟に関してのプリントを作りました。私は本当にその教師に対して多大なる感謝の意を表します! 私はその教師に教わることはなかったですが、もう一人の社会担当の教師からプリントをもらった時に、これは学年主任が手書きで作ったものなんで、君たちよく勉強するようにって言われましたが、それが何と朝日訴訟の内容だったのです!教育関係者にも、こういうご立派なお方がいるということを肝に銘じて欲しいものです!!!

とにかく、教育問題っていうのは、昔からカルト宗教が絡んでるって言っても過言ではありませんので、皆様方がこうした事情を変えようとすることを、某超大国以外の国々に訴えかけてアピールしていかない限り(カルト宗教自体某超大国が多額のお金を出したから他の国の人々に言わないといけない!)、変えることは非常に困難だと思います。一人でやっている限り、自分はおろか、家族一同集団リンチにあることもありますので、最悪の場合、人身売買されるということもありえます! そんなんだから、ほとんどの人々は、自分さえ良ければいいという無関心を装って、黙りこくってるのです!こんなんだから、日本の社会はカルトに隷属して、最低限度の給与をもらえて満足しているから、平和にならないんですよ!何とか安心・安全で平和な社会を築き上げたいものです!!!

それでは失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?