人を導いて行くという覚悟

私自身の話になりますが

今回は、どうしてもお伝えしなければならないと感じた為

こちらを書かせて頂きました

『ライトワーカー』
私は、『ソウルワーカー』
と読んでいますが
『光の仕事人』
として生きている人の中には
現在『人々を導く』という使命を持ち
発信されている方々も多くいます

その中の何人の人が
『相手の本当の幸せ』
を考えて行動しているでしょうか

自分自身か楽しくワクワクして
行動しているのでしょうか

スピリチュアルという
抽象的かつ目に見えない
世界では
本物を見抜く力と
周波数を
養っていかなければなりません

偽物と呼ばれる人達の中には

マネーゲームとして

スピリチュアルを
行っている人も実際に存在しています

本物として生き
見抜く力と周波数を
知っている人々は
その様な場所には
最初から近づこうとも
しないでしょう

そして
相手側も
周波数の違いで
近づこうともしません

互いに疲れてしまうからです

『人を導いて行くということは』

あなたに頼って来た人の人生に大きな影響を
与えて行くということを
理解して居ますか?

あなたの成長や周波数は

あなたに連なる魂に多大なる
影響を与え発揮します

それは
すなわち
あなたの周波数が低ければ
あなたの次元が低ければ
その連なる相手も
低い方へと
導かれて行くという事なのです


私は

ここから先は

4,637字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になりましたらサポートをお願いいたします。