見出し画像

ライスフォースを使用してみました

様々な肌ケア商品を試している最中ですが今回気になったのは化粧水や美容液がセットとなった「ライスフォース」です。

美容商品について色々検索しているとWEBやインスタの広告で目に留まったので今回購入してみました。

普通に単品で購入すると8,000円〜10,000円と結構なお値段するので、定期お届け便で購入すると約25,000円するセットが初回は3,500円と破格のお値段で買えるということなので今回試してみました。


初回のセットには、
・化粧水
・美容液
・クリーム
・ホワイトニング(期間限定でプレゼント)
・UV化粧下地

と、豪華なラインナップです。

種類の多さにド◯ホルン◯ンクルかと思いましたが、あちらはもっとセットの内容が多いですw


ライスフォースの使用感

届いて早速お風呂上がりに試してみました。

結果、かなり良い感じですw

化粧水はサラサラとはしておらずどちらかというとトロみのある感じ。
感触としては私の好みです。サラサラ系ですとすぐに乾くような気がするんですよね。

化粧水を始め、その他のケアグッズの使い方は一般に出回っている化粧水とまったく変わりはありませんので朝の洗顔後や夜のお風呂上がりに使うとよさそうです。

ですが3〜4種類とあるので朝は時間に余裕がないと使えないのが難点ですw

なので私は朝はオールインワンタイプのものを使って、ライスフォースは夜のみ使用しています。その方が長持ちしますし大事に使っていきたいですw


ライスフォースの価格について

冒頭で触れたようにライスフォースは通常ですと単品でも8,000円〜10,000円するものも多いです。

ですが定期お届け便で購入するとトータルで25,000円はするであろうセットが初回のみ3,500円で購入することが出来ます。

定期お届け便なのでこちらから解約しない限り一定の感覚で自動的に送られて来る仕組みになっています。

なので3,500円だけ支払って済ませたいのであれば、商品が届いた後にライスフォースの販売元の会社に連絡して解約の手続きをしなければなりません。


肌に合わないと感じたら返金してくれる

ライスフォースを定期お届け便で購入して、2回目が届く前に解約し、その時に肌トラブル発生したことを伝えれば返金保証のサポートをしてくれるそうです。

私は何も問題がなかったので初回分だけ使用して通常の解約をしましたが、もし肌に合わないなどのトラブルが発生した場合は問い合わせてみましょう。

高額なセットを破格の3,500円で提供し、なおかつ返金保証もあるということなのでライスフォースという商品に相当な自信があるのでしょうね。

解約の時も無理な引き止めもなくすんなり出来たので満足度は高いのではないでしょうか?


解約方法や返金保証については下記サイトで詳しく説明されています。

私はサブスクなど解約が必要となるものを購入・契約をする時には事前にしっかりと解約方法を調べてから安心して買いたいので参考になりました。

実際に購入してのレビューも載っています。私の感想なんかよりこちらを読んだ方が良いですw


ライスフォースは使用する価値あり!

もし肌ケアにお金をかけることの出来るという人はおすすめですね。

初回は3,500円はとても安いですが2回目からはセットだと1万円超えてくるので私には続けられずに解約してしまいました。

たくさんの人に商品の魅力を知ってもらう為とはいえ初回の価格はかなり頑張っていますね。

これをずっと続けているという人は羨ましいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?