見出し画像

エンジェルズシェア開店です。

こんにちは!

こしあんです。

何だかんだで1か月以上かけてちまちま作ってきたエンジェルズシェアですが、そろそろ完成です。


本当だったら小さな酒瓶を大量に棚に並べたいところですが、なかなかうまくいかず今回は断念しました。

初心者が作ったにしては上出来だと思って今回はここまでにします。


キャラクターの大きさは台座の部分もいれて約4.5㎝ほどです。
(知っている人も多いと思いますがキャラクターはガチャガチャです。笑)

お店のほとんどが木材でできていますが、酒瓶は「レジン」だったり「石粉粘土」だったりします。

そう言えば、数十年ぶりに粘土を捏ねたような気がします。
おっさんが粘土をこねこねする姿は家族にとってシュールに映ったかもしれませんが、もの作りは楽しいのでやめられませんね(笑)


最近では100均にも「ねんどろいど」や「ラバーストラップ」を飾るためのアイテムも増えてビックリしました。

でも、なかなかマッチするものが見つからず結局は「自分で作ってしまえ」と始めたんですけどね。
こんなに苦労することになるとは、、、。


今回はこの辺で

あなたも素敵な原神ライフを!



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,464件

いつも温かいサポートありがとうございます。 いただいた資金は次の活動のため、主に本を買うことに使わせていただきます。 そして、それを元にまたどんどん情報を発信していきます。