Coccoがね、好きなんです。

小学生のときに初めて「Raining」という曲を聴いて、なんでか、初めてじゃない気がしました。もうずっと前からこの人を知っていて、やっと会えたね、という感じ。
調べてみたら、同じ1998年にリリースされたものどうし。私のほうが少し後輩。
もしかしたら、母の体のなかで、すでに出会っていたのかもしれません。それなら、あのときに感じた懐かしさの理由もわかる、ような気がする。

画像1

大阪に来たばかり、初めての一人暮らしの寂しさを支えてくれたのもCocco。の、エッセイ集。何十回も読んだから、しわしわになってきました。

最近の寝る前の読書は「ポロメリア」。


Coccoがね、好きなんです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?