見出し画像

〜自己紹介〜

こんにちは。最近は暖かくなり、春って感じがしますね🌸
突然ですが、みなさま初めまして。4月から大学三年生になるころろんです。よろしくお願いします。

何か新しく始めたいと思い、noteを始めてみました。私のこの発信が誰かのためになったら嬉しいです😁
主に、資格試験の勉強の様子や、日常のことを綴っていけたら良いなと思います。まだ、何もわかりませんが頑張りたいです。

私は、今、社労士の勉強をしています。大学生で社労士の勉強をするのは少し珍しいかもしれませんね。今年、合格するのを目標にして、大学卒業するまでには合格したいです。大学卒業後は、社労士として実務経験を積んで行くと同時に、何かもう一つの資格をとり、何年後かに友人と開業することを目標に頑張りたいです。今いる大学では、自分の学びたいこととはものすごく離れています。そこで今は編入試験も考えています。無謀なチャレンジかもしれないけど、今しかこのチャンスはないと思いました。今年は自分の人生を大きく変える年にしたいです。

皆さんも今年、一年、私と一緒に変えてみませんか?

皆さんの今年の目標をコメント欄で記入していただきたいです🙏
私は、皆さんがどのような目標を持っているのか知ることで、たくさんの刺激が得ることができると感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?