見出し画像

アップデートの際に起きる頭痛

昨日のblogの続きになるんだけど、アップデートの際には必ずといっていいほど、特徴的な頭痛が起こるんだ。

後頭部の(痺れみたいな)頭痛

これが起きたら、
「あぁ、もしかしたら、自分の宇宙がアップデートするのかなぁ」
と思っててくれたらいい。

実際にアップデートするから。

普通の頭痛は、頭痛が酷いと寝ることも難しかったりするけれど、この頭痛の特徴は、

・横になった瞬間に、意識が落ちそうになる感じ。

・横になった瞬間に、寝落ちできる感じ。

こういった特徴を持ってる。

思い当たる節があれば、ぜひともたっぷり寝てね。

これを書いてる私も、今日はコレがやってきてるせいか、既に眠くて眠くて仕方がない。

普段は23時に寝て朝5時50分に起きる、っていうスタイルだけど、今日はまず起きていられないだろうな…。アップデートに貢献するのに寝るとしよう。

そんなわけで、今日はアップデートの際の特徴をアウトプットしておくよ。

それでは、みんなに幸あらんことを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?