マガジンのカバー画像

「ふつうの人」のマーケティングとの向き合い方

7
どこかのイベントに登壇したい、WEB記事で連載を持ちたい、SNSでバズりたいとかではなく、マーケティングの仕事をコツコツやりたいという「ふつうの人」に向けたマーケティングの考え方…
¥300
運営しているクリエイター

#一瀬社長

いきなり!ステーキは本当にそこまでダメなのか? -カンブリア宮殿

いきなり!ステーキは本当にそこまでダメなのか? -カンブリア宮殿

カンブリア宮殿 レジェンドVS外食猛者90分SP ~絶品店で苦境の外食を変えろ!~は、私も興味深く見た視聴者の一人だ。

この回だけを見ると、「すかいらーく」の創業者横川氏が正しく、自分中心の一瀬社長がダメダメのように見える。しかし、本当にそうなのだろうか?ネット上の記事やSNSの反応は、現在の「いきなり!ステーキ」の業績低迷もあり、一瀬社長に否定的であり、その比較の対照として横川氏が持ちあがてい

もっとみる