見出し画像

👍おばあちゃんNICEです✨

初めて🐶散歩中にあったおばあちゃま!
結構なお年でしたがわんこの🐶散歩中。

わんこも🐶おばあちゃんも可愛いいんだけど

私がクギズケになったのは…

✨✨杖の先にビニール袋✨✨

もう腰が曲がって歩くのも
いっち〜に〜👣って感じだった。

私はわんこが💩をすると
サッと袋をおちりのしたに!
道も汚れないしご近所さんにも
ご迷惑かけないから。

腰の曲がったおばあちゃんは無理💦
お散歩に連れて出られてるだけでも
凄いなぁと思う👏

始めは杖にビニール袋が
引っかかってるのかと思ったけど。

一本の棒ではなくて
先が3本脚になってるタイプの杖に
上手く引っ掛けてある

いざ 
わんこが💩すると…
その杖ごとわんこ🐶のおちりの下に!

しゃがまなくても
ナイスINです👍

そして杖を器用にクルクル🌀っと回して
ビニール袋の口を絞る👏👏👏

思わず遠くから 
ちぃちゃく拍手👏です。でしょう! 

わんこもおばあちゃんに合わせて
ゆっくりゆっくり歩いてる

穏やかで幸せな日々を
過ごしてるであろうお2人さんに
会えて嬉しくなった

ほのぼのした昼下がりでした

また会いたいです✨


#毎日note   #note  #犬との暮らし
#日記   #気づき #NICE   #工夫
#犬   #散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?