見出し画像

なんとnote始めちゃいました✨

はじめまして!

なにもわからないまま…えいやっ!って
始めちゃいました。。

1歳になるシーズー犬Cooper、
ひとまわり年下の旦那さんと2年前再婚して
3人🤔人間2人とわんこ1匹で暮らしてる
クーパーmomです✨

何かを売りたいわけでも
何かを教えたいわけでもない。

ただ
わんこ好き!
写真撮るの好き!
雑貨やインテリア好き!
ガーデニングや多肉植物、観葉植物すき!
文章書くと止まらない…好きなんやなぁ!

なのでnote

Instagramはやってるけど
こんな発信もあるよ❣️と教えてもらって
楽しそう!と思いながらなかなか
一歩が踏み出せなかったけど…

ついに今日
えいやっ!!✨って始めてみました。

この世に生まれて
色々な経験をして今ここに居る自分が
発する言葉に一粒でも一滴でも
あっそれわかる〜😆って思ってくれはると
いいなぁと思っています❣️


noteで書いていきたい事

◎ 1歳になる愛犬クーパー君のつぶやき。
 毎日毎日色んな表情や行動で一生懸命何かを
 教えてくれます。
 写真と一緒につぶやいてもらおうかなぁ。
 私の気持ちも代弁してもらおっ👍


こんな始まり方でいいのかも
わからないんですけど💦
楽しく書いてクスッと自分で笑えるような
そんなnoteにしたいと思います。

これからどうぞ
よろしくお願いします!

note はじめました✨


#自己紹介 #はじめまして #シーズー犬
#写真撮るの好き  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?