見出し画像

初めてのこんにちはが♪たくさん増えたわけ🎶

ここは旦那さんとお婆ちゃんが暮らしていた家。

旦那さんは長く住んでるので
ご近所さんとももちろん顔見知り。

結婚しました📣

と回覧板が回るわけもなくww
なんとなく あっお嫁さんにならはったんやね〜
と感じてくださってるはず😆
はい! 2年前に嫁になりました!
ご近所さんには玄関先で会えば挨拶をして
たわいもない会話もするようになった。

〜 最近増えた見知らぬ方とのご挨拶 〜

1年前Cooper🐶が来て
毎日散歩で家から30分位の距離まで
歩くようになって最近思った…
初めて通る場所で初めて会う方でも
お互いわんこ🐶を連れているというだけで

こんにちは♪ が
自然と口から出て来る事!

人間より先にわんこ🐶🐶同士が
こんにちは=お尻クンクンやってくれてる。

近くに買い物行くのも車
ウォーキングも散歩もしてこなかったのに
知らない場所で知らない人に自分の方から
こんにちは😃なんて本当ビックリ‼️

子供はいないからママ友は出来ないけど
いぬ🐶友はできるなっ👍

わんこあるあるの悩みも解決策も教えてもらえる
楽しい時間と初めてのこんにちはが
毎日増えていく〜!!

また今日も僕について来て!
たくさん こんにちはするからね✨  



#毎日投稿 #日記 #いぬ友 #note初心者
#わんこがいる暮らし #シーズー #写真
#散歩 #日々思う事 #つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?