【39歳の誕生日】ついに40歳手前まで来てしまったわけでして…

11月19日の本日。

なんと私の39歳の誕生日です。

と言っても何もありません。あるのは、あさっての初出勤に向けた引越しの準備です(笑)

本日も朝一で年末商戦商品のデータ作成をしていました。去年の12月から構築してきたオウンドメディアも日を重ねる事にアクセス数がアップしてきています。メルマガのリストも少しづつ取れ始めていますし、広告のクリック率も上がってきています。某会社から直接アフィリエイトのリンクを掲載して欲しいと依頼がきました。

少しづつですが、約1年育ててきて結果が出始めてきています。

明日20日の夕方過ぎには、全ての準備を終えて長野市から松本市へ引っ越さなければいけません。新しく再就職した会社での半年から長くて一年は松本市の物流センターで研修をしなくてはいけないため引越しです。

まだまだ全然準備していません(笑)

いや、少しは準備しています。入社に必要な書類は当たり前ですが、鍋ややかん、箸やコップ、カーテンなどは昨日買いました。仕事で着るスラックスやシャツ、カーディガンなども購入。本日もアマゾンで一着購入。

これらを車に積んで、洋服とパソコンをケースにまとめて車に積んで、スーツと布団を積んで明日旅立つと。車の中がパンパンになりそう…

さて、30歳を超えてから引越しが3回ありました。今回で4回目です。全て仕事の関係での引越し。大阪、神奈川2回、そして松本市。今まではレオパレスで楽だったのですが、今回は家電がありません。家電は色々と見積もって県内の送料かからない業者を見つける事が出来ましたので、この週末にも冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジを持ってきてもらおうと思っています。それまでは、我慢…

そんな感じでバタバタとしていますが、まぁ何とかなるでしょう(笑)

それよりも21日の初出勤、緊張しますね。本社で挨拶をしてから色々と説明を受けて、現場で仕事をするわけですが…一体どの様な感じなのでしょう。

とにかく、やるだけやってやります!

私の記事をお読み頂き、ありがとうございます。頂いたサポートは、今後の自分への投資のために友好的につかわさせていただきます。