見出し画像

映画評 『スラッカーズ 傷だらけの友情』

評価:☆(5つ星採点)

タイトルは1『スラッカーズ』と合わせてあるが、繋がりは何もない
ストーリーはルーキーズ+スラムダンクみたいな内容
そこの貴方、この説明を聞いて、いま貴方が脳内で考えたストーリー通りの作品ですよ

撮影もカメラが揺れなくなったのは良いけど1より悪い
不良はより進化して、外見が魁!男塾みたいになっている

あと注目点として、画面内に女性が一人も登場しない(多分) 『戦場のメリークリスマス』かいな
本当に男しか出てこないかチェックしてみても、よろしいのではないでしょうかw


この記事が参加している募集

映画感想文

有料noteもほとんど売れやしないし、書けば書くほど赤字状態です。 せめて電気代ぐらいほしいです。よろしくおねがいします。