見出し画像

子供の舌は正直です。フルーツ張りに食べるミニトマトを見つけた🍅

いつもryokoの記事見に来てくださりありがとうございます。
今日は娘の舌は正直と思う出来事を記事にします。

昨日から発熱でまたも食欲なしの娘。
※イヤイヤ期も相まって、食べられるはずなのに食べたくないもあります。(笑)

久々に白ご飯🆖出される。
麺は大好きなので、ラーメン作りました。
豆サラダとミニトマトも添えました。

そしたら、いつもなら絶対麺から無くなるのに、麺より先にミニトマトめちゃくちゃ食べるではないか!!!
なんなら、ミニトマトおかわりしてラーメンもスルー。。

ミニトマト、娘のために買ってくるくらい、好きなのは知ってるけど、こんなにガツガツ食べたの初めて🥺

気になったのでryokoママも食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった💖

なんか、果物みたい!!
じゅうって濃い味の汁が口の中に広がって、ほんと果物特有の甘みこそないけど、果物みたい!!!
※語彙力なくてすみません


娘ががっついたミニトマト記録更新「直ちゃんちのミニトマト」

パンでもなんでも、ケチって安いの買えば食べないし、高いの買えばひとりでペロっと食べきるし、

子供ながらに舌が長けてる。。
薄い味や素材そのものの味で育ってるから、子供だからこそ舌が長けてるのか。。

私なんか安いのも高いのもわかりません!笑

まとめ

美味しい野菜や食べ物を見極めは意外と子供の口からヒントをもらえるかもしれません👍
ぜひ御参考に、、、(なる?笑)

最後までお読み頂きありがとうございました💖
わたくし、ryokoはこれからも、皆さまのタメになるような情報をお伝えしてまいりたいと思っております✨
これからも宜しくお願い致します🥰🏵️
よろしければ、スキ、コメント、フォロー頂けますとより一層嬉しいですし励みになります☺️

それから、ryokoに興味をもってくださりありがとうございます☺️✨
人のことも考えないで自分のことばかり考えて生きてきたryokoも、あなたが居てくれることで、前向きに進んで、これから人のために自分ができることとか、考えて生きていけてます💕
決して波乱万丈ではないけど仕事を転々とした中で経験したこと、そんなことある?!な前代未聞な話、良くも悪くも面白いと思ってもらえると思うので、プロフィールも合わせて見て下さると嬉しいです☺️💕

ryokoのプロフィールはこちら👇😆✨


サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨