見出し画像

【100日後に10kg痩せる】100日目 49.95kg(-10.55kg)☆祝☆目標達成!

前日比    −0.8kg
スタートから −10.55kg

体重     49.95kg
体脂肪率   26.7%
内脂肪レベル 2
骨格筋率   28.9% 
体年齢    35才
基礎代謝   1138kcal
BMI     18.8
お通じ     ☓

【身長163cm  45歳】
体重           60.5kg →49.95kg(−10.55kg)
体脂肪率   33.7%   →26.7%(−7.0%)
内脂肪レベル 5     →2(−3)
骨格筋率   25.8%   →28.9%(+3.1%)
体年齢    48才        →35才(−13才)
基礎代謝   1266kcal →1130kcal(−128)
BMI      22.6 → 18.8(−3.8)

2022年8月17日 体重・体脂肪率


【断食2日目】
ちょうど100日で目標達成するという奇跡✨
計算したか?というくらい奇跡✨
こんなことある?驚き。
(本当は、正直もう少し早く達成するのではないかと思っていた。)
目標体重「50.5kg」
できれば、40kg台になりたいと思っていたので、とても嬉しい。

「自分で自分を誉めたい」

やっぱり、私は取り柄は特にないが、根性だけは、持ち合わせているようだ。

レコーディングダイエットのつもりで、noteに毎日書き続けた。

「スキ」をもらったり、コメントをもらったりすることが、間違いなくモチベーションになっていた。

弱音もいっぱい吐いた。
どこの誰かもわからない私に「がんばれ」と言ってくれる人がいて、続けられた。

正直、途中で嫌になっていた時期もあった。
55kg台が3週間続いていた時。
体脂肪率がいつまでたっても30%を切らなかった時。
あと、ここ最近1週間くらい。
目標達成しそうで、でもしなくて、どんどん体重は、増えていってた時。

今日、全身写真を撮った。
ビフォーアフターは、また後日noteにあげます。
体年齢 48歳→35歳って地味に笑える。

目標達成が嬉しくて、興奮気味。
ご褒美、何食べようかなぁぁぁぁ〜⤴️⤴️⤴️


この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,516件

絶対痩せます!