見出し画像

リュウジさんとエガちゃんコラボ動画のあの麻婆カレー

料理研究家のリュウジさんとお笑い芸人エガちゃんの意外なコラボ動画『絶対に味を正直にレビューする男 VS 絶対に旨い料理を作らせる男』ご覧になりましたか?

予想外のコラボで衝撃だったし、しかも料理が本当に美味しそうで、私も早速キッチンに立ってみました。

エプロン姿のエガちゃんがいつものハイテンションではなく、料理に集中していて何とも落ち着いて見えました。

「ぶんぶんチョッパー」で調理していましたけど、これなら料理が苦手な方でも簡単に真似することができそうですね。


『麻婆カレー』ほんとうに「うましら〜」でした。


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?