見出し画像

4月の振り返り

今月から生活を変えたくて、色々試してみた。
朝活だったり、肌の調子を整えるためにサプリメントを取り入れたり、基礎化粧品を見直したりして。

ノートに書いたやることリスト、11個の内4つ達成できた。

・出来たことの一部
 英語を文法15分、単語15分、音読15分、リスニング15分を毎日こなす

・出来なかったこと一部
 ダイエット、仕事でノーミスなど

朝5時に起きての朝活、私には向いてないなと思った。
なんせベッドに入ってから2時間くらい眠れない慢性の不眠症で、その結果朝起きて寝不足で気持ち悪い…となってしまう。
一日頭が働かず疲れている状態。
そこで自分が調子良い時間帯を探ってみたところ、20時〜0時辺りかなというところだったので、来月からは調子の良い時間帯を狙って勉強したり、仕事のことをやったりして結果に結び付けたい。
GW・来月の目標リストも考えてみよう。


よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(^-^)