見出し画像

スパイスカフェで母の日ディナー

「少し早いけどマザーズデーの食事をご馳走するねっ!」「スパイスカフェなんだけどパパも行くかな?」と、娘からの誘い。スパイス系はあまり興味の無い夫ですが、もちろん3人で(笑)

押上駅から歩いて15分ほど
通りに小さなサインをみつけました
ドキドキしながら草木に囲まれた細い小道を入っていくと、
木造の店があります
テーブルやイスも重厚で趣のある店内
夜はスパイスを使った様々な料理をお任せコースでいただけます
どの料理も使っているスパイスの説明があります
この魚料理も複数のスパイスを使っていますが
優しいテイスト
3人分のホタルイカとコゴミのビリヤニがストウブ鍋で提供
写真をみた息子は和食屋さん?と言っていました(笑)
コースではカレーを2種選べるので
3人で6種類を注文 
白いご飯も提供してくれるのでのカレーの味をしっかり堪能
どれも個性的で美味しいです!
娘よ、良い時間を過ごせました
どうもありがとうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?