見出し画像

この世メモ&読書メモ2023.7~11中旬

この世のだれも、死んだことがない。
だから考える。
ことばが残る。

生きるために読む 死の名言


下半期、今日まで読んだり聴いたり(オーディブル)してきた
書籍をご紹介致します。

前回まではこちら
↓↓↓

ワタシは雑食系(笑)なのでジャンルの統一性がありません。
あしからず。


グラスホッパーの第2弾「マリアビートル」と第3弾「AX アックス」は777を読む前の再読です。


こちらは再読です
↓↓↓



★志坂圭先生の執筆されたものは初めて読みましたが、
これはまた再読したいと思った書籍です★
↓↓↓


オーディブルオリジナル作品
↓↓↓


ここに掲載した書籍はすべて完読したものです。
途中まで目を通してやめているものは含まれません。


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。