見出し画像

小旅行中に飲んでおなかを壊す

2015/08/16

最近、アルコールが怖いと思うことがある。


良いたとえかわからないけれど・・・・

ーーーー好きになった女が魅力的で

でも付き合うと自分をを破滅させる魔性の女

でも嫌いになれない。そばにいる。逃げられない。好き。

でも破滅する、分ってる。でも嫌いになれないーーーーー


みたいな感じだろうか・・・怖いから近寄らないほうがいい・・・・。


私は女性だし、こういうはないのだが、今の自分にとってワインはまさにこれだ。


小旅行に行った。初日の夜に少しリラックスできたので、夜の外食時に久々にグラスビールとワインを普通のグラスで2杯、飲んでみた。

約20日ぶり、いえ、もっと久しぶりの飲酒。そんなに大量ではない飲酒だ。

翌朝、翌々日も次の日も、朝になるとひどい下痢、胃の激痛で午前中は11時ぐらいまで苦しんだ。


こんな量の酒で情けない。

よろしければサポートお願い申し上げます。いただいた費用は今後の活動に大切に使わせていただきます。