見出し画像

税理士業との出会い 5

先生いい人だったなぁ。
でも、採用されるのかどうかよく分からない。
分からないけど、ここの税理士事務所で働きたいなぁ。
 
面接から帰ってそんな事を考えていた。
 
「結果は1週間以内に電話します。」
 
とのことだったので淡い期待を込めて、ゆっくり待っていた。
 
が、実際には2日後には僕の携帯に連絡がきた。
 
「近藤さん、この間は面接に来ていただきましてありがとうございました。
 こちらとしては予想以上にたくさんの応募を頂きまして、
 一人採用する予定だったところに10人ぐらいの方に来て頂きました。
 その中でも近藤さんは若く、考え方もしっかりしておりまして、
 大変優秀な方であることが分かりました。」
 
(やったぜ、この感触は、、、ついに!)

<つづく>


近藤裕介税理士事務所のウェブサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?