見出し画像

YouTuber気分

皆さんこんにちは!
株式会社アースケアインターン生の井上華鈴です。

最近友達にいくつか洋画をおすすめされてハマりかけています🎬
(一昨日はオリエント急行殺人事件を見ました)

さて、私は先日から新たな業務としてYouTubeの動画編集を任せていただきました。

既に8時間以上は編集していると思うのですが、まだ終わっていません…
改めてYouTuberとして活動している方や編集を仕事にしている方々はすごいなと尊敬が止まりません。

始めはYouTuberになった気分で、分からないなりに楽しく編集していたのですが、時間が経つにつれ正直しんどさの方が上回っていました。
しかし、それと同時に少しずつ作業スピードが速くなってきたり、一回でぴったりの場所にテキストや音を入れられるとテンションが上がり、結局楽しんで編集しています笑

今まではなんとなく動画を見ていましたが、これからはテロップやSEなどの勉強もかねて動画を見ようと思います(:

そして皆さんに見ていて分かりやすいと思っていただける編集をできるように頑張ります!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?