見出し画像

今年最後の肉の日!「終わり良ければ総て良し」で乗り切ろう!

今年も色々ありすぎましたね。
 
悪いところもあれば良いところもあるのですが、
人の心が疲れている今だからこそ、
明日、今年最後の肉の日で
明かりを灯していただければと思います。
 
アホな事でも良いので明日は兎に角楽しんでもらうことだけ
考えてみてはいかがでしょうか?
 
終わり良ければ総て良し。
 
この一年を乗り越えた皆さま。
出来ることをただただ実践していきましょう!
 
小島も年末年始もブログを書き続けます。
 
この年末年始も飲食店の皆様へのより包括的な支援をするために
動いていきます。
 
毎日色々な報道があり、一喜一憂するかもしれませんが
その時、振り回されないようにするためにも
絵を描いていきましょう。
 
来年、再来年の経営の絵を描く。
ビジョンを描く。
 
これがあるとどんな困難があっても
すべきことを成すことができます。
もちろん小島も描いています。
 
これは年末年始に行っていただければと思います。
 
明日は今年最後の肉の日♪
楽しんでもらいましょうね。

【1日1改善コンサル】毎日更新1490日目
#潜在的欲求をくすぐろう
#人手不足解消
#オペレーション改善
#集客
#看板集客
#飲食店あるある
#出張コンサル
#メニュー開発
#ホームページ制作
#メニューデザイン
#人材育成
#経営相談
#予算管理
#開業支援
#飲食店
#飲食店コンサルタント
#飲食店専門メンター
#飲食店実践運営アドバイザー
#個人飲食店経営者と繋がりたい
#飲食店と繋がりたい

ここから先は

0字

アルバイト・パート・正社員・派遣社員。そんな差は関係ない。 飲食店で働く人がもっと笑顔で胸を張って働けて感謝されやりがいを持てるための考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?