見出し画像

お花見販促の追い打ち告知をしよう

間も無くお花見のピークが今週末~始まりますね。
もう既に告知済みかと思いますお花見販促ですが
今日明日で追い打ち告知を忘れずにしてください。
 
よく、「販促の告知はした」と
聞きますが
良く効くと告知を行ったのは

「1回だけ」

という事があります。
 
 
告知は1回すれば大丈夫。

という考えになっている。
 
 
これでは効果が薄くなってしまい、
折角準備したことも報われなくなります。
 
 
それでは悲しいですよね。
 
 
なので成功させるためにも
告知は

最低3回は行いましょう。
 
1か月前
1週間前
前日や当日

相手に伝わってこその告知です。
 
そして、販促が終わった後も
感謝の告知をして次にも繋げましょうね。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/15200/
【1日1改善ブログ】毎日更新1259日目
#販促成功のポイント
#花見
#飲食コンサル
#月1万円個別コンサル
#出張コンサル
#飲食店コンサルタント
#飲食店経営
#個別相談
#飲食現場24年
#飲食店

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?