見出し画像

年末年始売上UP!プッシュ型販促でお客様との繋がりを作ろう

来週末はもう来年です。

年末年始は、遠方からの来店は見込めないですが、近場のお客様は、一年間我慢し続けた後の年末年始ですから、多くのご来店やお持ち帰りが見込めます。

そこで、今週と来週のプッシュ型販促は、必須といえます。

チラシも準備しているお店はもちろん効果が見込めますが、
準備していないお店でも、SNS、メルマガを活用してみてください。

SNSでプッシュ型販促は、LINEがメインになると思います。

あとは、Instagram広告。ターゲット設定をして行う感じですね。

LINE公式を利用しているお店は、今日はその内容を考えてみてくださいね。

そして、20日までに発信してください。

クリスマス関連でも良いし、年末までの販促でも良いので、しっかりと思いだしてもらってください。

それだけで売上変わりますよ。

楽しさも伝えていく。

今、みんな、当たり前の幸せを求めています。

ぜひそこに楽しさを提供しましょう!

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^♪

【1日1改善コンサルティング】毎日更新1480日目
#周りが告知増していて何もしていないお店は埋もれていく
#人手不足解消
#オペレーション改善
#集客
#看板集客
#飲食店あるある
#出張コンサル
#メニュー開発
#ホームページ制作
#メニューデザイン
#人材育成
#経営相談
#予算管理
#開業支援
#飲食店
#飲食店コンサルタント
#飲食店専門メンター
#飲食店実践運営アドバイザー
#個人飲食店経営者と繋がりたい
#飲食店と繋がりたい

ここから先は

0字

アルバイト・パート・正社員・派遣社員。そんな差は関係ない。 飲食店で働く人がもっと笑顔で胸を張って働けて感謝されやりがいを持てるための考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?