見出し画像

クリスマスはファンづくりのチャンス!

今日はクリスマスイブイブですね。
クリスマスは家族や恋人、友人と過ごす方多いので
今日、明日は忙しいと思います。
 
こうしたイベント日の時、売ることだけに専念していませんか?
 
こうした時こそ大チャンスです。
多くのお客様がお店を利用するのですから、
このイベント日の時に来店されたかた、
お店を利用された方に絶対にファンになってもらいましょう!
 
そのために今後も繋がられるように
LINEやSNSなどでコミュニケーションをとれるように
することがメチャクチャ大事です。


勘違いしないでいただきたいのですが、
これは売り込むためではありません。

例えるのなら

あなたは、友達が出来た時
LINEやSNSなどで連絡取れるようにしますよね。

また会いたいから繋がりを継続したいから
連絡をとれるようにする。

「また、ぜひ来てください!」

「また来て欲しいので良かったら登録してくだい!」

これは自然かと思います。

 
今日明日の売上も大事ですが
今後の売上を作っていくために必要不可欠です。
 
なので今日はとにかく繋がられるようにしてもらってくださいね。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^♪

【1日1改善コンサル】毎日更新1485日目
#忙しい時こそファン化
#人手不足解消
#オペレーション改善
#集客
#看板集客
#飲食店あるある
#出張コンサル
#メニュー開発
#ホームページ制作
#メニューデザイン
#人材育成
#経営相談
#予算管理
#開業支援
#飲食店
#飲食店コンサルタント
#飲食店専門メンター
#飲食店実践運営アドバイザー
#個人飲食店経営者と繋がりたい
#飲食店と繋がりたい

ここから先は

0字

アルバイト・パート・正社員・派遣社員。そんな差は関係ない。 飲食店で働く人がもっと笑顔で胸を張って働けて感謝されやりがいを持てるための考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?