見出し画像

仕事と恋愛?もちろん恋愛最優先です

節季は立冬、冬の季節が始まりました。一週間後の11月23日勤労感謝の日は小雪です。一層朝晩が冷え込み大地が凍り始めて冬が到来します。シニアのみなさんよく食べよく遊びよく笑いよく眠り元気で人生を大いに楽しみましょう。(笑)

霜月の街を歩くと冬が待ち遠しい山茶花や椿の蕾が膨らんでいます。咲き誇る山茶花に負けじと後を追うように師走には椿が咲き始め美しい紅白の競演で季節を華やかにしてくれます。

今晩は、良仁です。昨日、シンガポールから帰国しました。みんな無事に帰国してくれてとても賑やかになりました。(笑) 久しぶりにみんなで食事をしました。留美がまた数段美しくなっていたのでみんな驚いていました。ネコさんも方外さんも光子さんも妻もビックリしていました。元々飛び抜けて美しい彼女ですが、もはや妖艶というべきでしょうか、真の恋愛は女をこれほど美しくするのですね。まさに神秘の力です。愛おしそうに留美を見つめてエスコートする晃の笑顔が本当に嬉しい。遂に稀有の化け物が命を懸ける不二の女を見つけたようです。これでもうすぐ私も彼に勝てなくなるでしょう。そろそろ引退が近づいたようです。(笑) ジュンも美津子もとても喜んでいました。サリーの話ではどうやら、アヤと竜人がいい感じになっているそうです。(笑) 竜人も手強いがこれまた美男美女カップル誕生の予感です。(笑) 愉快愉快、大いに愛し合って龍虎の牙を抜いていただきたい。社内恋愛大いに結構、仕事を楽しみ人生を謳歌してください。(笑)

仕事と恋愛、もちろん恋愛最優先です。(笑)

ジュンが言ってるとおり、狭い世間で生きちゃダメ、広い世間で強く賢く美しく生きてください。晃が言ったとおり、今をマインドフルに生きてください。

エムケイコンサルティング 良仁


森口博子 オフィシャル YouTube チャンネルさんの動画を貼らせていただきました。