見出し画像

皆さま、ありがとうございました。

こんにちわ。このです。

自主企画イベントを終えてまた隠居生活をしております。笑

今回このような企画は初めてでしたが、皆様のおかげで無事に開催することができました。

自分のお店を作る事が夢なんですが、疑似体験としてとても良い経験になりました。

6日間という短い期間でしたが、きっとお店を持つとこんな感じなんだろうなぁと実感することや、もう少しこう出来たらいいのになぁなど、リアルに想像できました。

期間や規模、什器の関係上、諸々あるので思うようにならない事もありましたが、それも含め活かしてもっと良い環境で居心地の良い空間を創りたいです。

お越しくださった方には、居心地の良い空間でしたと仰って頂けたり、素敵な場所だねと仰ってくださってとても嬉しかったです。



そして、今回のテーマは「個性」でしたがもっと絞ったり、ジャンルを絞ったりしても楽しい展示会になるんじゃないかなとワクワクしています。

いろんな相乗効果が生まれる、繋がる、ご縁が広がる、そんな空間を目指してます。

今後、参加したい方いましたら募集していない期間でもお気軽にお声かけください!次回も近いうちに開催出来たらいいなと思ってます。

ジャンル問わず、無形物商品の方もチラシ配布などできますので、どんどんアピールの場に使ってほしいです。もちろん有形物で展示のみ参加もできます!

商品ご購入頂いた方にチラシやDM等も一緒にお渡しさせていただきましたが、皆様快くお受け取り頂きました。本当にありがたいです。

皆様のお力に少しでもれるように精進します!

暖かく見守ってくださった方、応援してくださった方、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。


展示会の様子を少し。

こちらは、配布させて頂いたチラシです。

画像1

画像2

画像3


蓮根ともこさんの展示

画像5

かいちさんの展示 #毎日女子

画像6

ハンドメイドアクセサリー

画像12

商品は期間中、ネットショップにてご購入いただけるようにしてました。
アクセサリーは引き続き、お買い求めいただけます。


その他、展示コーナー
(読み物コーナーを作りたいなと思っていましたが出来なかったので次回は出来るように考えます✨)

画像13


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12



蓮根ともこさんにライブペイントで配信しながら描いて頂きました。
その後、twitter上にてオークション形式でお買い上げいただけました。
ありがとうございました!

ライブペイントの様子はtwitterやInstagramにて更新しています。
また改めて、こちらにもアップしていきます💖

画像13

蓮根ともこさんは9月30日~10月5日まで奥野ビル1F 銀座gallery G2というところで初の個展を開催します。

ただいまクラウドファンディング挑戦中です!ぜひ!見るだけでも、お気に入りだけでも励みになると思うので、のぞいてみてください✨


最後までお読み頂きありがとうございました。


自分らしくいることの大切さを広めたいと思って活動しています😌🌸色んな活動費用にあてさせていただいております。本当にありがとうございます!!