見出し画像

やっと、ゼリーのイエのゼリーがやって来た!

 昨年、HPから、日付指定無し準備出来次第発送商品(12個詰め合わせセット)を予約して、今月6月にやって来た。(何度か、金曜日に8個詰め合わせセットをゲットしようと思ってトライしてみたのだが、お会計まで行けなかったので。)

1人で12個はキツイかな…と思っていたけど、いけた。(後でお腹に溜まるので注意が必要だけど。)

画像1

↑発泡スチロールの箱を開けた段階。

画像2

↑スタンプが押された手作りの箱。

画像3

↑リーフレットに載っていないゼリーも入っていたので、正確には何味か分からないものもあったけど、私のところへ届いたゼリー達。間違ってたら申し訳ないし、自分で楽しんで欲しいので、何が入っていたかは具体的に書かないことにするけど。ムースが多かった気がする。ゼリーは、わりとしっかりシロップの味がした。

画像4

↑今回届いた中で、一番美味しいと思ったゼリー。あずきムース?

ここのゼリー/ムース達は、カラフルで美しく、ミルクが苦手な私でも食べれたけど、私は見た目が地味な子達の方が美味しかった。


私のベスト5

 1位 あずきムース

 2位 イチゴゼリー

画像5

 3位 カフェオレ?

画像6

 4位 ミルクゼリー

画像7

 5位 カルピスゼリー

画像8

かな?

個人的には、これは待った甲斐があった。お値段の価値もあったと思う。イチゴゼリーは余り好きではなかったけど、ここのは美味しかったし、今まであった嫌なことも全て飛んで行くような気がした。思い切って、贅沢してみて良かった。

※写真も沢山撮ったし、語りたいことも沢山あるけど、ここのゼリーを楽しみにしておられる方々も多いと思うので、記事に載せるのは最小限にしました。

私と同じように、日付指定無し準備出来次第発送商品(12個詰め合わせセット)を注文しようか迷っている方々のために、注文してから、うちに届くまで、どれくらいかかったか?明記していましたが、あまり参考にならないようなので、伏せさせて頂きました。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

よろしければ、サポートお願いします。もっと良い記事が書けるように、使わせて頂きます。