見出し画像

まんをじしてさいしゅっぱん


こんばんわ。

うれしい!
いやぁ、うれしいです。

再出版に成功しました。
ここまで来るのが
結構たいへんでした。

ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーー

表紙のイラストをプロのデザイナー
である友達にお願いしました。

その後、タイトルや著者名も
替えてみました。

ところが警報をしらせる
Amazonからのメールが・・・

「アンタ、著者名とタイトルまで
替えちまったら、お客さんが
混乱すんだろ!分かれよな。」

という内容のメールを・・・

仕方なく著者名とタイトルは
そのままで。

そして
友達のPIRAOKAにもう一度
作り直しをたのみこむ始末。

そして今日、ここに
完成しました。

5,000文字を
15,000文字に
ボリュームアップした
ぼくの初の電子書籍です。

歯をくいしばりながら頑張った
育児の本です。

やがて男性の育休があたりまえに
なることへの願いを込めて書いた
あたりまえの本です。

ですが

買ってください。
紹介してください。
広めてください。

ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします❤️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。