マガジンのカバー画像

ガールズリーダーシップ

46
アメリカで大人気の女子向けリーダーシッププログラムが遂に日本に上陸!プログラムの内容や、私達の活動報告を少しずつ記事にしてアップしていきます。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【夏休み小学生女子向け】ガールズリーダーシップオンラインキャンプ

【夏休み小学生女子向け】ガールズリーダーシップオンラインキャンプ

世界では女子向けリーダーシップの授業を受けるのなんて当たり前?!コネクトシスターズでは日本の小学生女子を対象に、ガールズリーダーシップのオンラインサマーキャンプを今年2020年の夏に初めて開催します。7月10日までのお申し込みで早割価格ございます。国内・海外から参加生徒さんが続々集まっています!各クラス20名限定となりますので、ぜひなるべく早くお申し込みください。

オンラインサマーキャンプについ

もっとみる
女子教育・今を生きる小学生女子

女子教育・今を生きる小学生女子

ガールズリーダーシップのオンラインサマーキャンプを今年2020年の夏に初めて開催します。対象は小学生の女子。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。7月10日までのお申し込みで早割価格ございます。参加者の人数に限りもございますので、ぜひなるべく早くお申し込みください。

女子向けにカスタマイズした授業をお勧めする理由過去10年ほどの間に、グローバル社会では、リーダーとしての能力を高めるためには、思い

もっとみる