見出し画像

ごあいさつ ~Connectについて~

はじめまして!

Connect運営スタッフ兼オーガナイザー(笑)の さわ と申します。

まずはConnectにご興味をお持ちいただきありがとうございます!
私たちは20代の若者を中心に、オンラインイベントを通してゆるく繫がれるプラットフォーム創りを目指して活動をしています。

この活動は、私自身が働き始めてから学生の頃よりも人間関係が希薄になったなと感じたり、わくわくするような刺激が足りない、と感じはじめたことがきっかけです。
また、私だけではなく、意外と周りの同期や友人にも同じように感じていると知り、「Connect」、同じ悩みやさびしさを抱える若者たちを繋げるプラットフォームを作ることにしました。

もしこの記事を読んでいる方で、同じようにさびしさや不安・悩みを抱えている方、新しい出会いを探している方、何か日常にもう少しの刺激を求めている方、そうでない方も。
ぜひ一度、Connectのイベントをのぞきに来てみてください。
最初はのぞいてみるだけ・聞き専(聞くだけのでの参加)も大歓迎です!

私たちConnectは「団体」ではなく、”活動”、”イベント”、”プラットフォーム”、”集まり”これらすべてを指す言葉であり役割と考えています。
そのため、Connectに参加するためにメンバー登録や定期的な参加は必須ではありません。
みなさん 自由に、興味があるものに、必要な時だけ、参加希望をするカタチです。※運営に興味がある方やメンバー制を希望する方には別途案内も検討中です👐

まだまだ運営も活動も、社会人としても未熟ですが、手探りで、のんびり、ゆる〜くやっていこうと思います。
温かく応援していただけると嬉しいです。

随時活動のご案内やイベントの告知等を行っていきます。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします!



公式HP☞こちら
公式Instagram☞こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?