CONERI

コピーライター、コミュニケーションディレクター。「言葉が変われば、経営が変わる。人生が変わる!」 有限会社CONERI代表取締役 http://www.coneri.co.jp/

第5回 「言葉と経営」第2弾。経営者も起業家も在宅でできる!実践プログラムのご案内

「言葉と経営」は、2017年4月に出版した拙著のタイトルです。 それを第1弾とするなら、今からここでみなさんに発信する実践プログラムは、 いわば「言葉と経営」第2弾です…

第4回 すべての起点は、言葉

○お客さまが覚えてくれるキーワードは3つまで 前回は、存在意義を定めようと言いました。 その理由は、外部からの経営資源(人、モノ、情報、資金)を呼び込むことが事業…

300

第3回 言葉と経営 (存在意義を考えよう)

○自分のお店の存在意義を考えよう コピーライターの仕事を通して、わたしは、言葉を握りしめて経営をする方がうまくいくと感じています。 あなたにもぜひ、その言葉を持…

300

第2回 具体的な一人と向き合うということ

第2回 具体的な一人と向き合うということ ○「伝わってる?」という不安 コピーライターの仕事は、ある企業の商品やサービスを、不特定多数の人に買っていただくための…

第1回 あなたは気づいていないだけ

「自分の思いをどうやって伝えていいのか分からない」 「ホームページやチラシを作ればいいとは思うが、気持ちをのせることができない」  「お客さまに自分のやっているこ…