見出し画像

ライターの仕事

最近ご縁があって仕事させて頂いた、webライターの案件について今日は書いていく。

noteで文字を書いてから7ヶ月以上が経過した。
思った以上に、自分自身が文字の世界が好きということに気づいていった。

同時に、ありのままの自分で書いた日記のような話を他者と共感し合える世界にも感動していた。

今回自分にとって大きい挑戦だった、
webライターのお仕事。

掲載を確認できて、はじめは実感なかったが、徐々に嬉しい気持ちになっていった。

以下が今回させていただいたの2つの記事


1医療業界の方へ向けて
インスタグラム運用のノウハウに関して


2.30代〜40代向け情報サイト
にて恋愛記事でインスタグラムの専門的な視点でのお話


本業のインスタグラムPRの視点が、こういったかたちで他の業種にお役に立てるのは嬉しいことだった。

正直できるか不安だったが、勇気を出して挑んでみてよかった。

誰でもはじめは"未経験"
1回でもやったら経験者。その一歩は大きい、改めてそう思った。

またこういった機会があれば、
色々と挑戦していきたいと思う。

素敵なご縁に感謝をこめて。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集