見出し画像

住まいと間取りのコンシェルジュ YUI

はじめまして。

YUIが持つ住空間創りの知識や経験、センスが、住まいづくりを考えている皆さまのお役に立てたらいいなという想いで活動しています。

文章を書く専門家ではないので、ちょっと分かりにくい表現などがあるかもしれないですが、その辺りは優しく見守っていただけると嬉しいです。

YUIは、建築士・宅地建物取引士としてマンションのモデルルームのデザイン、住宅の設計、内装デザイン、商品開発に携わって来ました。
今は一線から少し離れ、子育てをしながら賃貸業に従事していますが、子どもにママが楽しんでいる姿を見てもらいたいな、誰かの人生を笑顔にするお役に立てたら嬉しいな、という想いから「勝ち組コンシェルジュ」として活動を始めました。

まずはその1歩として、「住まいと間取りのコンシェルジュ」を軸に活動していきたいなと考えています。

以下のコンテンツを順次形にしていくために少しづつではありますが、準備をしています。それぞれの詳しいメニューは出来上がり次第リンクを貼ってのご紹介をさせていただけたらと考えていますのでお楽しみに!

【住まいと間取りのコンシェルジュYUI】
💕住まいづくりをする人へ「どんな空間にしたいのか」を明確にする手順のフォローと決定前図面へのアドバイス
💕新築だけでなく賃貸もOK 内装&インテリアの相談

【勝ち組コンシェルジュYUI】
💕写真や言葉で誰かが自身の心に問いかけ、考えるきっかけをつくりたい
💕言葉にすることで思考を整理し前に進むお手伝い
 進路や転職、やりたい事に進むべきかなどなど
 人に話すことで見えてくるものがあります!

YUIに聞いてみたい事があれば、気軽にコメント下さいね。

YUIとの出会いで笑顔になれる人がいるととても幸いです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?