見出し画像

いつも楽しそうだね


お客様によく言われる言葉

本当によく言われます

今まであまり長く好きなものってなかったんですけど、

本当に美容と接客が好きなんだなーと
思います

地位的には、立場的にはまだあまり確立されていない美容カウンセラー

お仕事内容もクリニックで様々ですから
たくさんお勉強はしないといけません

業務の中には
患者様のメンタルケア、フォロー、サポート役、ドクター、ナースサポート、看板、予約管理、レジ管理、広告塔、売上、クレーム対応。。

マネージャー的な役割が入ってきます

すごく大変だと思います

でも

「嬉しかったです」
「お勧めしてもらえてありがとう」
「思い切って良かった」

数えきれないくらいの笑顔とご縁がある

普通では出会えない繋がり

私の方こそたくさんお話を一生懸命きいてとらえて相談をしてもらえて、

だから結果うまくいったのに

たくさんのお礼と笑顔を頂ける

本当にいいお仕事だな〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?