見出し画像

覚悟を決める

こんばんは♪

最近、自分自身に足りないものは何かと考えてます。

それは、本当の意味での覚悟だと。

やりたい事は好き放題して、人の役立つ為なら必要な勉強、研修してきました‼️

本当にやりたい事は関わる人の問題を解決すること。
具体的に言えば、スキー、陸上、ゴルフに関わる人を幸せにする事です。

地域の方の相談、対応もしますが、やりたい事はスキー、陸上、ゴルフです。

これは全て自分がしたい事です。

だから、力になりたいと思ってます。

その為に自分がする事は正直固まってきました。だから覚悟を決めて、取り組みたいと思います。

やりたいと思う事は覚悟を決めて突き進む‼️

やるやらないの選択はなく、やるで突き進みたいと思います✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?