見出し画像

『オナ禁=自信=コミュ力UP』という図式。


どうも、ゼロです。


今回のテーマは、

オナ禁とコミュ力の相関関係について

です。


この前たまたま、

中学2年くらいの時の自分の写真が出てきました。


家族と旅行に来た時の写真で、
めっちゃ笑顔でカメラに対してピースをしているんですが、
鬼のようにブスすぎました。


「こいつこんな顔で毎日どうやって生きてたんだ?」


と、過去のことながら絶望しかけました。


まず、顔が脂ぎっている。
そして無限ニキビ。
目はジトッとしていて、
自信なさげな上目遣い。


とにかく一言で言えば、
キモいのです。


そりゃクラスの女子全員から避けられます。


中学生の当時、
数少ない友達と廊下をふざけながら歩いていたら、
女子集団とすれ違い、そのうちの可愛い子が、


「きもっ」


と小さな声でつぶやきました。

普通に友達とだべりながら歩いていただけでです。

シンプル「きも」が一番傷つくんですよね。
面と向かって言われるわけでもなく、
通りがかりにボソッと、「きもっ」と言われる。


余裕で女子恐怖症に陥りましたw


で、まあ何が言いたいかって、
とにかく当時の僕は周りから見ても、
自分から見てもキモさ全開の塊だったわけです。


で、今日のテーマになりますが、
そのもっとも大きな原因の1つが、

オナニーのしすぎだったんです。



まあ、僕だけじゃなく、
中学生なら、誰でも盛りのついた猫のように発情し、
毎日しこしこ励むこととは思いますが、
とにかく僕はその量が尋常じゃなかった。


1日3回は最低でも死守していました。


死守って何やねんって話ですが、
とにかくもう暇さえあれば握っているというような有様でした。


リアルな彼女でもいれば、
多少は抑制されてたでしょうが、

当時の僕は、彼女どころか、
女子とまともに目を見て話すこともできないような、
キモ非モテの代表格的な存在だったわけです。


で、その原因がオナニーのしすぎだったんですね。


オナニーのしすぎによる弊害はもはやテロレベルです。

これ実は、人によってどのくらいのダメージを
受けるかは違うんですが、
ダメージ受ける人は人生変わっちゃうレベルで、
オナニーの悪影響を受けてしまいます。


ちなみに僕は最強にダメージを受ける側の人間です。
(だからこそこうして皆さんのために、
記事を書くことができているわけでもありますが。)


僕が体験しまくった、
オナニーの弊害の一覧はこちらに記します。


・目が小さくなりキモくなる。
・人の目を見れなくなる。
・自信がなくなり常にオドオドしてしまう。
・声がキモくなりすぐに裏返る。
・女子からめっちゃ嫌われる(席替えで隣になった女の子に泣かれる)
・集中力が皆無になり、テストが壊滅する。
・無気力感がエグく、何もやる気にならない。
・女子を見ただけで「キモい」と言われる。
・自分の未来に希望がなくなる。
・一生彼女なんてできないんじゃないかと本気で思う。
・男女からいじめられる。
・母親にさえ、顔がキモいと言われる。
・中学生にも関わらず、抜け毛が多くハゲを心配する。
・体臭がきつくなり、自分に嫌気がさす。
・姉貴があまり喋ってくれなくなる。


いまパッと思いつくだけでもこんくらいあります。


もっとも大きかった弊害をいうならば、


自分に自信を持てなくなる。
すべてに対してネガティブになっていく。



っていうのが一番大きく、
それによって他の弊害も引き起こされている。

と感じました。


しかし、
女子にキモいキモいと言われまくっても、
それでもやはりまだ、
「女子にモテている自分」という理想像を
捨て切れなかった僕は、
オナ禁という自分磨きにたどり着き、
禁欲街道に突き進むことになりました。


結果からいうと、オナ禁を頑張ることで、
女子から逆ナンなれるくらいの成果を出すことが
できたのですが、
ここら辺のエピソードは以前の記事に書いてあるので、
ここでは端折らせていただきます。




では、次にオナ禁のメリットを紹介していきます。


〜オナ禁の絶大なるメリット〜



オナ禁のメリットについては、
もうすでに詳しく知っている人も多いと思いますが、
皆さんのモチベを上げるためにも、
僕が体験したオナ禁によるメリットをご紹介していきます。



・圧倒的な自信がつく。
・顔つきが変わり、凛々しくなってくる。
・目に光が宿り、目だけで人に影響を与えられるようになる。
・友達からの誘いがめっちゃ増える。
・女子から話しかけられることが増える。
・頭の回転が速くなり、会話の切り返しが上手になる。
・体から覇気が出て、オーラが溢れるようになる。
・抜け毛が減り、髪の毛に艶が出る。
・人と比べることが減り、自分の成長にコミットできるようになる。
・体力が増え、どんどん活動的になる。
・行動力が爆上がりし「まずはやってみよう」という気持ちになる。
・自己向上モチベが高まり、時間を無駄にしなくなる。
・女子からモテるようになる。
・街中で人に話しかけることが容易になる。
・おばあちゃん世代からの反応もなぜかめっちゃ良くなる。
・生きている喜びを感じられるようになる。
・空や海など自然を感じる喜びが深まる。
・感受性が豊かになる。
・声が通るようになり、歌も上手くなる。

etc....



はい、めちゃくちゃ多いですね。

でも、これらでさえも、
僕が実際に体験したオナ禁の効果のほんの一部なんですよ。


それくらいオナ禁のメリットはでかい。


これは逆にいうと、

オナニーの弊害がデカすぎる。


ということでもあります。


だからキモ非モテから脱却して、
(読者の皆さんはそこまで酷くないでしょうが)
自信をつけてモテて、
人生を変えるためには、
なんとしてでもオナ禁を頑張る必要がありました。



実際にオナ禁を継続していくと、
まず第一に、
自分のエネルギーが日に日に高まっていく
のを実感できます。


このメリットはめちゃくちゃでかいです。


エネルギーがないと、人間何もできません。


昔の僕みたいに、
生きてんのか死んでるのか分からないような、
無気力状態で日々を過ごすことになります。


だから、人生には何も起こらないし、
それで自分には何もできないと
自己嫌悪におちいるしで、
悪循環の無限ループに突入します。


逆にオナ禁によって、
自分自身のエネルギーが高まっていくと、
どんどん活動的になっていきます。


まず朝の目覚めがめっちゃスッキリしますし、
その勢いで自分が前々からやりたいと思っていたことに、
挑戦できるようになります。


行動したくてうずうずしてくるので、
1人で遠くに旅してみたり、
普段は読まなような本を読んでみたり、
自分から友達を遊びに誘ったりするようになります。


つまり、

オナ禁によってエネルギーが上昇し、
そのエネルギーを使い、
いろいろな多くの行動を起こせるようになる。

ってことです。


高まった行動力により、様々なことに挑戦し、
自分が磨かれてどんどん魅力的になっていきます。



このループに入ると、
行動がさらなる次の行動を生み、
人生がめちゃくちゃ楽しく前向きになっていくんですね。


あとは、タイトルにあるように、
自信がめっちゃつきます。

オナ禁によって、
自分を律することができているという
自己肯定感が高まるので、
今までみたいに、
自分を卑下してネガティブになるってことがなくなります。

科学的な見地からいっても、
テストステロン値が高まりますので、
外見や考え方が男らしくなってくるんですね。

オナ禁に筋トレを組み合わせると最強です。

モテます。
実際めっちゃモテるようになります。



話を戻しますが、大事なのは、

オナ禁で高まったエネルギーを無駄に浪費せず、
自分磨きのために使う


ってことです。

自分磨きで自分を高めていくと、
メンタルは勝手に強くなっていきます。


その時に、その自分磨きも、
自分のためだけにやるのではなく、
「世のため人のため、誰かに価値を届けるため。」
と思ってやると、モチベも成長スピードも上がります。
なによりメンタルがめっちゃ強くなってきます。


これ死ぬほど大事です。


人のために何かをしている人のメンタルって強いんですよ。
自信なんてものも、求めようと思わなくったって、
人のために自分磨きをしていりゃ、
自信なんて勝手についていきます。


もっと言えばいちいち行動するのに、
「自信があるかないか?」
なんてことは考えなくなります。


そして、そんなマインドになってくると、
彼女作ったり、セフレ作ったりなんていうのは、
もはや余裕です。



目の前の女の子をいかに楽しませるか?
っていうことに焦点が当たるようになるからです。



自信がつくと、コミュ力もそれに伴って上がります。
コミュ力って結局はマインドと慣れがものを言うからです。



バーっとオナ禁のメリットを駆け足で書いてきましたが、
とにかくオナ禁をするとエネルギーが高まりまくるってことです。


まじでこれが自分なのか?って思うくらいに、
今までの自分と違った新しい自分を感じられるようになります。


ここまで書いてくると、
「オナ禁ちょっと真剣にやってみようかな」
って思ってくれる人が出てくると思うんですが、

オナ禁をやっていくうえで、
一番大事なのが、


オナ禁を継続するための工夫です。


当たり前ですが、
これがなければ、
オナ禁をやろうと決意しても、
おそらくすぐに挫折します。



人間の性欲ってのは動物の本能ですから、
抑えるのがこれまたなかなか難しんですよね。


なので、オナ禁を継続する工夫についても、
また別の記事で共有していきたいと思いますので、
ぜひ見逃さないようにフォローしておいてください。
(フォローしてくれようがしてくれまいが、
ちゃんと皆さんにお届けしていきますが。)


今日の話をもう一回まとめると、


オナ禁をするとエネルギーがめっちゃ高まる。
そのエネルギーを使って自分磨きをすると、
メンタル強くなって、自信は爆上がりしていく。
コミュ力もそれに伴って上がっていき、
人生はどんどん面白くなっていく。


っていうことです。



非モテで陰キャでいじめられていた僕でさえ、
今では、100人以上抱いたり、モテるようになって、
初対面の含め、たくさんの人とコミュニケーションを
楽しめるようになって、今人生めっちゃ面白くなってます。


これからも現在進行形で面白くなり続けることでしょう。


いつも言いますが、
コミュ力とメンタル鍛えると、
人生なんて一瞬で変わります。



なので、
今日言ったオナ禁もぜひ実行してください。


実行しないと人生何も変わりやしませんからね。


千里の道も一歩から。
まずは今日だけでも抜くのをやめ、
自分磨きしてみましょうぞ。


では、また次の記事でお会いしましょう!


ゼロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?