見出し画像

今苦しい人生を生きている人へ〜自分を変えて幸福な世界を生きる方法〜

自分に価値を感じられない。世界が自分を受け入れてくれていない。苦しみばかりで碌な人生じゃない。どこを探しても自分のことをわかってくれるまともな人間がいない。

こんな人生なら死んだ方がマシなんじゃないだろうかと未来に絶望を感じながらも、藁をも縋る思いで一筋の光明を見つけては裏切られ、日に日に世界が暗く冷たくなっていくことに恐怖でいっぱいの人がいるかもしれません。

或いは、過去の自分が犯した罪や愚かな自分に苛まれ、自分を許すこともできず重たい十字架を背負って罪滅ぼしを続ける人生に押し潰されそうになっている人もいるでしょう。

過去は関係ないと言い聞かせ、心の底に闇を抱えながら仮面をかぶって明るく生きている人もいるかもしれません。

そんな人たちの心が少しでも軽くなり、残りの人生を幸福に満ちた世界で生きて欲しいという想いで今この文章を書いています。

人は何歳からでも、暗く冷たい世界で苦しい人生を生きている状態から、美しく暖かな世界で幸福な人生を生きている状態に移行できます。

ただし、覚悟が必要です。自分自身がそれを強く望み、辛い過去や犯した罪から目を背けず、これまで世界に押し付けて逃がれてきた責任を自分で背負い、消化(昇華)する覚悟です。

これから先の文章は、その覚悟のある人が読むことで価値を感じられる文章です。一つ一つはどこにでも書いてあるような当たり前の内容ですし、それほどボリュームがあるわけでもありません。何の覚悟も決めずに読めば適当に読み流され、人生に何ら影響を与えることなく情報の一つとして処理されてしまうでしょう。

はっきり言ってこの有料記事は、情報量の割に高額です。しかし、この記事を読んで今の苦しい人生から抜け出し、今後の人生で幸福と安らぎを得られるなら安すぎる値段だとも思っています。

もし内容が気に入らなければ期間内に返金申請していただければ返金対応いたします。繰り返し読んでしっかり内容を理解するつもりがないなら、本文の内容は今現在苦しんでいる人にとってより苦しみを増長させるだけなので、生半可な気持ちで読むべきではありません。だからこそ覚悟を決めるためにも高額な値段で販売しています。

この記事を何度も読み返すことで、私が真に伝えたいことが正しく伝わったなら、確実に今見えている世界が変わります。少なくとも最初にあげた苦しみは、これから記述する内容をよく理解し、私が示したプロセスに従って思考を展開していけば解決可能です。

では、今後の人生を美しく暖かな世界で幸福に生きる決意が定まった方はこの先の文章を読み進めて下さい。

ここから先は

7,236字

よろしければサポートお願いいたします。支援金はセルフコーチングの重要性を伝えるため各種サイト運営費用に活用させていただきます。