見出し画像

本来の自分に戻り生き生きと生まれ変わった!

本来の自分に戻り生き生きと生まれ変わった!

本来の自分に戻り、その自分で生き始めた時、
まず決断したことは、
豊かな人生を与えてくれた社長業も、海の見えるカフェのオーナーも全て「手放す」ということ。

これまでの人生は、人の為になることをやり、人に喜んでもらえることに出来る限りの努力をしてきましたが、いつも何か自分の中で、(これは本当の自分ではない。本当に生きたい人生ではない。本当の私は喜んでいない)って思っていました。

本来の自分に戻ることで、まず本当の本当の自分の気持ちや望みがはっきりとわかり、それを流さずにしっかりと受け止めてあげることができて、どんなに安心したことか。
(今思い出しても涙が出てくる・・)

そして、自分の本当の気持ちのままに生きるための行動をする勇気が湧き、
人生において最大の決断と覚悟を持って、一歩踏み出しました。

過去に物理的な豊かさを引き寄せ、実際に希望が叶っていった経験があるからこそ
今いろんな視点が持てるようになったのだけど、
豊かさの概念が少し変わりました。

どんなに物理的に満たされていても、
本来の自分とずれていたら、
やっぱり1ミリも幸せじゃない・・。

物理的な豊かさは一瞬「喜び」は感じるけれど、虚しさが残るんですね。

新しい人生をスタートさせて、もうすぐ3ヶ月。(早いわぁ〜。)

今は、本当に心穏やかに自由になり
でもしっかりと前に進み、
本当に心から楽しく豊かに「今」を生きています♪

私たちはこの壮大な宇宙の中で生かされていて、
宇宙の摂理の中で生きているんですよね。

宇宙は本当に優しいなって、宇宙の摂理を知れば知るほど、思います。

宇宙に流れる概念を知り、それに沿って生きていけば、
こんなにもシンプルで優しくて安心できる世界に生きていけるんだって
ここのところ毎日感じています。

感謝です。。。

いろんな変化が今のこの世の中には起きているけれど、
道は自分で選択できる。
自分次第で、世界は変えていける!

そんなことを熱く熱く語りたくなってしまいましたww

最後まで目を通してくださりありがとうございました。

皆さんが、これからも最高の「今」を刻んでいけますように。。

Written by Sherry

******************

【youtube宇宙の摂理チャンネル】
https://youtu.be/BNbZvvdnCo8

【スペシャル講座】
宇宙の哲学シリーズ〜宇宙の摂理セミナー〜
https://note.com/creativeoffice_m/n/na2e7955b7f4b

【目覚めた人々のコミュニティライフマガジン】
https://note.com/commun2022/m/m00e73c38527a

【コミュニティヴィレッジMIYAKO】
新しい時代を「宇宙の摂理的」に生きるコミュニテイヴィレッジ
https://note.com/commun2022/n/ncd979a92da3e

【Instagram】

@sherry.miyako.333 (Sherryの日常)
@consul.motoko (超感覚者MOTOKO)

【宇宙の摂理】
”宇宙の法則”や”引き寄せの法則”を使っている人、興味が有る人ならば、さらにそのもっと上位にある「宇宙の摂理」という概念を学ぶことで、「生きること」への自信、「魂とは何か?」「なぜ生きるのか?」「どうやって生きるのか」が理解でき、人間がどういう原理原則のもとに動かされているかから、お仕事や人生を創っていくことが出来るようになります。

内容説明動画 https://youtu.be/E2QA-saS2Ck


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?