見出し画像

【感謝】PV1000達成!

こんにちは

この大台を達成できるとは思いませんでした。view数は表示された回数なので本当はどれだけの人に見られたかはわかりませんがすごくうれしいです。いいねも130を超えておりこちらもうれしい結果となりました。

フォロワーさんも急に増えたりと不思議な動きを見せましたがたくさんの方にフォローしていただきました。


キリのいい数字は
何かを始める原動力になりますね。
動画を始めようと思ったきっかけも見ていただいた結果の数字でした。


ここ最近は文章での投稿が減り週間view数が一桁の時もありましたが数字に惑わされずできることをやれている自分にびっくりです。


数字の大小は都合よく解釈し「見てくれる人に何ができるか」を忘れずに行動していけたらと思います。


これからも
デザインの副業に関して情報を発信・共有していけたらと思いますので、動き出しのきっかけをくれたnoteへの感謝を忘れずに見てくれる方の輪を広げていけたらと思います。


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?