見出し画像

感謝

長かったようで短かった、3/31~5/7までのクラウドファンディングの期間。646%の達成率で、無事に終えることができました。
応援してくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

162名もの方々に応援いただき、目標金額を達成することができました。
これから順次、商品発送をいたしますので、到着をお待ちください。

・お試し版
・体験3か月分

を応援購入してくださった皆様とは、ワークショップでお会いできますのを大変楽しみにしております。
日時は複数日用意した上で、後日Makuakeを通じてご連絡させていただきます。

小さな一歩を踏み出しました。

これから、ユーザーの皆さんと一緒に作り上げていくために邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

現在は、パンフレットやパッケージなどを作成中です!
皆様にワクワクが届けられるように、誠心誠意準備中ですので、お楽しみにお待ちください!

私たちにとって、まだまだ初めての経験が続きます。
至らない点もあるかと思いますが、引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?