見出し画像

太陽のヒカリを浴びて元気に笑う

「アトムの童」面白いですね。

このドラマがきっかけで、インディーズゲームが盛り上がると

面白そうですね。

パブリッシャーさんは、もっと必死で

協力してくれるデベロッパーを探しているので、

インディーズゲームの権利を奪ってやろう!

みたいな暇なノリの人とは出会った事ないですが…

#デベロッパーもパブリッシャーももっと必死にゲームを売ろうと頑張ってる

さて、今日のテーマは、「太陽のヒカリを浴びて元気に笑う」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「太陽のヒカリを浴びて元気に笑う」
↑こちらの記事は無料で読めます。

楽しいゲーム開発をしていると、鬱になる事なんてないんじゃないの?

と思う方もおられるかもしれません。

確かに、連日徹夜でも楽しかったりするんですが、

うつ病ってしんどいから発生するものじゃないんですよね。

太陽に当たらない生活、運動不足、栄養不足から

脳に発生する障害(炎症)、ケガに近いものなので、

どんな人にも起こりうる事です。

そのあたりのメカニズムは、上の無料ブログで説明しているので、

うつで苦労した話を書いておこかなって思います。

ここから先は

1,580字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!