見出し画像

行動体質に生まれ変わる。怠け心と上手に付き合う方法

おはようございます!

昨日は、久しぶりに家族で都会に出て

くたくたになりました。

お腹いっぱいの状態で歩き回ったので、かなり苦しかったですけど

夜はぐっすり眠れたのでヨシとします。

さて、今日のテーマは、「行動体質に生まれ変わる。怠け心と上手に付き合う方法」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「行動体質に生まれ変わる。怠け心と上手に付き合う方法」
↑こちらの記事は無料で読めます。

普段、家事や子育てをしていると

独身の頃の方が良かったなぁなんて思ったりもするんですけど

実際には、家事や子育てをしている時の方が

自分の仕事が捗っていることに気づけます。

時々、妻や子供が実家に帰ることがあるんですけど

その時は、本当に食べ物も適当になるし、自分の仕事にも身が入らなくて

家にずっといるのに、仕事に手がつかなかったりします。

近くに遊んでいる子供がいる方が、仕事が捗るんですよね。

ここから先は

1,036字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!