見出し画像

威張る人が、損している事。賢く行動するためのガイド。

おはようございます。

今日は、朝からゲーミフィケーションのイベントをしてきました。

メンバーが集まらなくて中止になりそうでしたが、なんとか無事に開催することができました。新たなメンバーに、ゲームの可能性を感じてもらえたみたいで、やって良かったなぁって思いました。

さて、今日のテーマは、「威張る人が、損している事。賢く行動するためのガイド。」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「威張る人が、損している事。賢く行動するためのガイド。」
↑こちらの記事は無料で読めます。

威張り散らす人って、やっぱりどこにでもいますよね。

昭和世代の高齢の方は、威張る時代ですから、威張り散らす人が比較的多いかもしれないですね。僕も昭和生まれなので、そういう人に多く接してきました。

混沌とした社会情勢になると、ぼんやりしてられないですから、時として、威張り散らす選択もありかなとは思います。

今日は、威張り散らすエネルギーについて深堀したいと思います。

ここから先は

1,311字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!