Comforoot.について

 お仕事依頼のページを読んでくださってありがとうございます。

 私が運営するComforoot.ではネット上でできる簡単なボランティアの提案をメインに、さまざまなサークル活動を準備しオンライン上でのコミュニケーションの場を提供しています。その場での活動や出会いの中で新たな気づきを得たり、ほっとするような時間を過ごしていただくことでサイトを訪れた方に少しでも優しい気持ちになっていただけるように取り組んでいます。
 まだスタートして間もないですがより豊かな社会になることを願って活動しておりますので、良かったら一度ホームページにも遊びに来てください。
 *私のプロフィールや提供しているサービス(「相談」「お話」)の詳細についてもこちらに掲載しています。

 まだ上記のサイトでは大きく募集しておりませんが、活動内容や規模の大小を問わず社会貢献活動に取り組まれている方の情報を募集しております。身近な方やお知り合いなどで「誰かのために」頑張っておられる方のことを是非こちらからお知らせください。
 ご紹介いただいた方(活動に取り組まれている方ご本人)の了承が得られましたら取材させて頂き、その方の活動を動画や文章で紹介させていただきたいと思います。また活動費などその方が必要とされていることが何かあるようでしたら微力ながら協力したいと考えています。

✾Comforoot.からのお知らせを受け取りたい方へ:
noteでフォローしていただくことはもちろん、

https://www.facebook.com/Comforoot

 
Facebookをフォローしていただくか、公式LINEに登録していただくと最新のお知らせをお届けできます。※下記URLは公式LINEのご案内ページです。

http://comforoot.net/opt.html

NEW!! 公式LINEのお友達限定でサービスを開始しました。
詳細は上記ご案内ページをご一読ください!

✾ネットでの仕事に必要なツールやSNS関連の細々した”モノづくり”もできます。例えばQRコードの作成やQRコード付きの名刺制作、公式LINEのリッチメニューづくり、ホームページづくり、etc…。これ誰かに頼めないかな…と思われた時、思い出していただけましたら幸いです(^-^)

サポーター募集中です。活動費として使用させていただきます。また一部は社会課題に取り組む団体に寄付させていただきます!