見出し画像

私のお話。


こんにちは。櫻澪愛(さくられあ)と言います。看護系大学に通っている4年生です。

趣味は、
・文字を書くこと
・色々なアプリを探すこと
・少し古めのアニメを見ること
などです。

私は今まで、自分自身を平凡だと思って生きてきました。
しかし、それが自己憐憫に過ぎないと気がついたとき、誰にも縛られない自分を発信したいと思ったことがこのnoteを始めたきっかけです。

このnoteは、収益化などを目指しているわけではありません。
自分を平凡だと決めつけていた私が、何にも縛られない「私」として考えた思いを綴るものです。
日記や日頃考えたこと、趣味の話など、自由に投稿したいと思っています。


そして、自分で自分を縛ってきた平凡に対して、あえて言います。

「平凡とか平凡じゃないとかは関係ない。私は私」

大事なのは、平凡か非凡かじゃなくて、自分を受け入れて進んでいくことだ。

私と平凡については、次回の記事で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?