- 運営しているクリエイター
2023年3月の記事一覧
ヘルプデスク業務で私が心がけていること
私の今の主な仕事は、金融機関のヘルプデスク業務です。
電話での対応で、多い日は30本以上受けることもあります。
ものの2分くらいで終わるものから、1時間を越えるものまで。その内容も多岐に渡ります。
この業務についてまだ1年と少し。
日は浅いですが、自分の業務を振り返る意味でも心がけていることを書いておこうと思います。
目の前のことを淡々と
この仕事のしんどいところは、自分で仕事の量が決められ
私の今の主な仕事は、金融機関のヘルプデスク業務です。
電話での対応で、多い日は30本以上受けることもあります。
ものの2分くらいで終わるものから、1時間を越えるものまで。その内容も多岐に渡ります。
この業務についてまだ1年と少し。
日は浅いですが、自分の業務を振り返る意味でも心がけていることを書いておこうと思います。
目の前のことを淡々と
この仕事のしんどいところは、自分で仕事の量が決められ