見出し画像

トガシというアーティスト

2023年4月22日(土)
八王子papabeat で開催されるピースメーカーvol.1
シンガーソングライター・トガシのライブでドラムを叩くことが決まった。

これまで私は自分が女性であるということもあって、ガールズバンド、あるいは女性ボーカルのバンドを結成して活動することが多かった。

理由は、共感性にあると思う。
共感できる方が表現しやすいというものだ。

単純に女性の声が好きということもある。

自らバンドやろうと誘った男性ボーカリストはトガシが初めてかもしれない。

彼の作る音楽は圧倒的に独特な世界観で表現された詩と歌声とメロディが何故か癖になる。違和感として心に残り、もう一回聴きたくなるのだ。

そして、ロックだ。
ロックなんだ。

退廃的なのに美しいものを歌う
絶望しているのに愛がほしい

彼の表現する今、そしてこれからが見てみたい。
そんな風に思ったのだ。

先のことはどうなるかわからないし、ライブはその時、その場でしか見られないんだ。

だから、見てほしいと思う。

チケットの予約はDM、コメントで。
お待ちしてます。

Thanks love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?